すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

うちごはん&DVD鑑賞

f0233916_13333424.jpg


満足なお買いものを終えてからは自宅に帰り、まったり~( ˘ ³˘)♥

今週半ばから、タイは待ちに待ったソンクラーン時期に突入!!
多くの方が日本に帰国したり、他の国へバカンスへ出かけるのでは!??
そーゆー我が家もしっかり出かけてきます♪♪

出かける先は・・・
1枚目の写真のビールのところ(爆)
見えにくいですよね・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
お友達が前に旅行で行ったらしく、お土産に買って来てくださったんです♪

そう!!!!

バリ島

楽しんできますヾ(●´ω`●)ノ

っということで?バリ島のビールを飲みながらDVD鑑賞♪
八日目の蝉

DVD見ながらサクっと食べれるご飯を用意し、いざ鑑賞♪

f0233916_13351599.jpg


f0233916_13365569.jpg


f0233916_13382084.jpg


f0233916_1339532.jpg


いや~、良かったです。
泣きました。

永作博美の美しさにやられました。

こーゆー1日もイイネ(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-04-09 13:42 | 家ごはん | Comments(0)