すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Bistro SOBA Q @Sukhumvit soi41

ただいまです~( ˘ ³˘)♥
タイのお正月(ソンクラーン)で5日間のバリ旅行にお友達夫婦と行ってまいりました!!
実は皆さんご存知と思いますが、出発前日の11日、インドネシアのスマトラ沖で地震が発生しましたよね??
1年前から計画してたバリ旅行が1日前に中止になるのか~(。・ˇдˇ・。)と本当に思いました。
現地情報を集めながら、何とか大丈夫そうだと分かり、ドキドキしながら12日に空港に向かいました。
そして16日夜、無事に旅行を終え、バンコクに戻ってまいりました☆

バリ旅行記は、も~う少しお待ちくださいね♪♪♪
とりあえずは無事にバリ島から帰ってきたことをご報告いたします。

********************************

そして!!旅行前のお話。
後輩Fちゃんご夫婦&Mご夫婦そして、私達夫婦でお食事会♪♪

Bistro SOBA Q スクンビットソイ41を200m奥に進み、右に少し入ったところにあります♪

f0233916_21583885.jpg


キレイなお店で個室もあるようですね。
店内、静かな感じでした。
皆、知らないのかな??

f0233916_2211622.jpg


松前漬けやクリームチーズ 酒盗掛け、蒸し鶏バンバンジー、自家製さつま揚げ、北海道直送!縞ホッケ焼きなどオーダー♪

最後はお名前の通り、お蕎麦で〆ることにヾ(●´ω`●)ノ
写真や記憶もありませんが、鴨南蛮とか月見とろろそば、カレー蕎麦とか食べたと思う(笑)
皆はカレーが大好評だったような・・・・
(決して酔っぱらってはないんですが、あんまり覚えてないやー)

初の6人でのお食事でしたが、とっても楽しかったです。
後輩Fちゃんのタイ滞在は本格的に6月から始まる予定なので、もう少し待っておきます(笑)
次は6人でゴルフラウンドかな!?( ˘ ³˘)♥
Commented by pon-ruka at 2012-04-17 22:39
Aさん、おかえりなさい☆
地震、心配してました。
ご無事でよかったです。
バリのブログ、楽しみにしています♪

Commented by enjoy-ds-life at 2012-04-17 23:49
pon-rukaちゃん

ありがとう!
心配かけて、ごめんね(。・ˇдˇ・。)
後々、綴っていきます~☆☆
by enjoy-ds-life | 2012-04-17 22:20 | 外ごはん | Comments(2)