すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クルアロンマイ@Sukhumvit soi 36

f0233916_23543691.jpg


お友達と飲みに行ってきました~(・∀・)
家のめっちゃ近くのクルアロンマイってお店♪
今回で3回目かな☆☆

f0233916_23563879.jpg


シンハで乾杯(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_032656.jpg


ガイヤーン(鳥の炭火焼)
ここのはタレが2種類あるんですけど、辛いのが美味♪
汗かくけどね~

f0233916_012556.jpg


シーバスを揚げて甘辛いソースを乗っけたもの。
これ、好きなんです!
でも、たま~にお魚がくさいこともありますね・・・・

f0233916_0124168.jpg


ラープ・ムー(ひき肉にミント等を加えた酸っぱいサラダ)
もち米と合ってさ~。
美味しいんです(●˘ᴗ˘●)♫
※Yちゃん、お写真もらいましたー

f0233916_0155083.jpg


チェンマイソーセージ
お酒のつまみにピッタリ♪

シンハー大瓶4本を2人で飲んでいい気分ヾ(●´ω`●)ノ
我が家が近かったので、移動~

旦那サマが帰ってくる日だったので、お店から何品かテイクアウト♪
イケナイ嫁ですね・・・・

ほーーーーーんーーーーーーでーーーーーーーーー

旦那サマも帰ってきたので、3人で酒盛り(・∀・)
ワイン2本空け、Yちゃんが帰宅したのは2時でした~(・∀・)(・∀・)

f0233916_0233444.jpg


f0233916_027612.jpg


いや~、なんていうか・・・・
すっごい楽しかったですヾ(●´ω`●)ノ


翌日ももちろんお仕事の旦那サマよ・・・・
鬼嫁でごめんね~Σ(゚д゚;)ガーン
反省してるんよ~Σ(゚д゚;)ガーン

でも、また飲もうね( ˘ ³˘)♥ 笑
Commented by YUCCA at 2012-04-21 12:01 x
ほーんとすみませんでした~。

あー!もうこんな時間! と言いながらダラダラ居座っちまいましたもんね…。

次回は伝説のうちの夫を引き連れてぜひお願いします♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-04-21 23:38
YUCCAちゃん

どーいいたしましてー( ˘ ³˘)♥
楽しい時間でしたし☆
次は伝説の旦那様に会えるのをメッチャ楽しみにしております!!
by enjoy-ds-life | 2012-04-18 00:35 | 外ごはん | Comments(2)