すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

山葵庵@Sukhumvit soi 55

f0233916_9395562.jpg


お友達大勢でランチ♪
このメンバーで昼からアルコールなしランチってすごいレアな気がしますΣ(゚д゚;)
なんたって、ランチの後の催しがメインなのでね・・・

この日は山葵庵に行きました☆
お初訪問♪

御座敷を予約したので、個室でゆっくり色んな話で盛り上がりました。

こちらのランチメニュー、すごいボリュームです。
炭水化物+炭水化物(笑)

私は海鮮丼セット。
これに温かいうどんが付いてきます♪
茶わん蒸しも~ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_9414957.jpg


f0233916_9435599.jpg


f0233916_9455088.jpg


海鮮丼、美味しい~
ネタになぜか、かまぼこ乗ってたのには笑った!
それでも食べきれないほどのネタ・・・・
もったいなーい(。・ˇдˇ・。)

f0233916_9481545.jpg


デザートは白玉小豆♪
コーヒーもついてきてお得感たっぷり(・∀・)

お腹も満たされたし、次は我が家に移動して、6人でひたすらチクチクです~(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-04-18 09:53 | 外ごはん | Comments(0)