すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@サバーイジャイガイヤーン

f0233916_925293.jpg


日曜日。
旦那様は疲れてるのも関わらずゴルフへ(・∀・)

私は家で読書を心から楽しみました 笑

そして晩御飯。
作りたくもない。外にも出たくない。という最悪の状況 笑
だめだめ主婦力を発揮!

ってことでデリバリー(●˘ᴗ˘●)♫
今回はタイ料理気分だったので、サバーイジャイ・ガイヤーンにオーダー。
前に1回注文しただけなのに、コンド名&名前を言っただけでOK!
私の電話番号もちゃんと登録してたみたい!

あのローカルタイ料理屋さんなだけにびっくり&感動しちゃった 爆


さてさて、届いたメニューは

f0233916_9284787.jpg


ガイヤーン
コームヤーン
ソムタム
クン・オップ・ウンセン
トート・マン・クン

量もすごい多くてガイヤーン&クン・オップ・ウンセンは半分は冷凍しちゃった☆☆

気軽にお安くデリバリーできるのもタイの魅力の1つヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

よし!来週からはちゃんとお料理しよう。
by enjoy-ds-life | 2012-05-29 09:32 | 家ごはん | Comments(0)