すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

水琴@Ploenchit

f0233916_7432596.jpg


お友達とランチに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
場所は普段あまり行かないプルンチット。

和食で場所柄サラリーマンやOLさんに人気の水琴です。
私はだーーいぶ昔に1回行ったきりでお昼は初めてです♪

f0233916_7443349.jpg


注文したのは、海鮮丼善。
うん。普通に美味しかったです( ˘ ³˘)♥

f0233916_746178.jpg


お昼時は並んで待ってる人の列も見かけましたよ!


その後はお友達の家に赤ちゃんを見に行きました( ´ ▽ ` )ノ
まだ生後2か月弱。
この間、お邪魔させてもらった時に比べると、大きくなってる~♥
天使のような寝顔♥

f0233916_823794.jpg


f0233916_7554284.jpg


たま~にこんなガンつけてくるよ 笑

f0233916_757459.jpg


でも、まだまだ小さくてキュンキュンです。

どうやらバランスボールの振動がお好みのよう♪♪

f0233916_759629.jpg


新母、Sちゃんは産後も超元気!!
来月からタイ料理もイタリアンもテニスも復帰予定かな( ´ ▽ ` )ノ
待ってます~ 笑
Commented by lifeinbangkok at 2012-06-10 14:07
こんにちは!
この間は、来てくれてありがとうね☆
いやいや、全部いきなりは復帰できないでしよー。
まずは、テニスとタイ料理?!
ってこれでも多い?!
Commented by 4co at 2012-06-11 00:19 x
Rちゃん可愛いねえ~❤
腕の中にちょこっと収まってるのが萌えるわ♪
Sちゃん、十分多いってーー!(笑)

Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-11 10:51
lifeinbangkokちゃん

お邪魔しました~♥
Rちゃんに癒された~♥
あれ、全部復帰じゃないの!?? 笑
出来る範囲で一緒にまた習い事始めよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-11 10:51
4coさん

Rちゃん、めっちゃ可愛いですよね~☆☆
あの小ささがさまりません!!!
Sちゃん、出来る子だから大丈夫!! 笑
by enjoy-ds-life | 2012-06-10 08:05 | 外ごはん | Comments(4)