すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

焼けたよ~

f0233916_1042316.jpg


去年はタイ語検定後、なぜかピザを焼きましたが、今年もなぜかパンを焼きました。
脳を使うと、こねこねしたくなるのでしょうか?? 笑

f0233916_10444737.jpg


ウィンナーロールとハムマヨパン。

f0233916_10462916.jpg


またもハムマヨの成形に失敗。
1枚目の写真で分かると思いますが、ハムマヨ爆発中ですΣ(゚д゚;)ガーン
ウィンナーロールは初めてにしてはイイのでは!?? 笑
お味はGood!!
これで、今月末に友達と一緒に作れるかしら? 笑


パン作ったくせに、晩御飯は白身魚のタルタルソース弁当をデリバリー 笑
旦那サマはゴルフで晩御飯いらなかったので、Wii片手にデリバリー弁当で至福の時でした♥
Commented by ますみ at 2012-06-11 15:43 x
とってもおいしそう!!上手にできてる~
今度、ごはんするとき、うちでWii大会もしようよ!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-12 08:01
ますみちゃん

ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
14日&23日、お邪魔します 笑
楽しみ!!
Commented by 春香 at 2012-06-12 14:59 x
お久しぶりだね~。
いろいろ満喫しているようで、羨ましいヽ(´o`;
パンも上手に焼けてるね。
タイが懐かしい・・・やっぱりタイは楽しくて、現実的な事も考えなくてよくて楽だったなぁ。
たっぷり楽しんでね~♪(´ε` )
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-13 09:37
春ちゃん♥

ひさしぶりー!!!!
元気しとる???

春ちゃんと一緒に初めてのタイをドキドキワクワクしながら散策したのを懐かしく感じるよ!
あっと言う間に日々は流れるね。

うちもそろそろ帰国の文字が見えてきそうなほどタイ生活が過ぎていっとるよ。
タイ生活、大事に日々満喫してます☆☆

いつ春ちゃんと再会できるかね??
by enjoy-ds-life | 2012-06-11 10:56 | 家ごはん | Comments(4)