すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Pizza

f0233916_2385561.jpg


家に帰ったら、いそいそと、こねこねしました~ 笑
若干酔っぱらってたにも関わらず、朝に「今日はピザ作るからね~」と旦那様に言っていたので、やるしかありませんでした 笑

f0233916_23122645.jpg


旦那様も今、エンポリでやってるItalia Festaでワイン9本も買ってきたので、飲む気満々でした 泣

f0233916_2317261.jpg


とりあえず、なんとか間に合った~
ちゃんと生地も出来上がり、トマトベースにサラミ&チーズ、バジルを乗っけて完成♪♪
いいじゃーん!

f0233916_23201476.jpg


あとは作っておいたピクルス&オリーブ肉詰め、持ち帰らせてもらったスペアリブを出し、おっけー(●˘ᴗ˘●)♫
私はさーーーすーーーがに、ピザ一切れとワイン少々で終了!

こんな日もあるよね(・∀・)
Commented by Saeko at 2012-06-13 07:36 x
パーティーの後に、こねこねする体力が、残ってる辺りが
やっぱり凄い!
私だったら、旦那にデリバリーピザにしちゃった!!
って誤魔化すかな?!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-13 09:32
Saekoちゃん

いやー!自分自身でも褒めてあげたいぐらいよ! 笑
なんかデリバリーも頭によぎったけど、飲んで帰ってるからね~・・・
ちょっと、さすがに力ふりしぼったよ 笑
by enjoy-ds-life | 2012-06-12 23:30 | 家ごはん | Comments(2)