すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KuppA@Sukhumvit soi16

f0233916_1158128.jpg


ある日のこと。
タイ語学校終わって、友達との待ち合わせまで時間があったので、お一人様ランチしてました。

場所はスクンビットソイ16の奥にあるKuppA(カッパと読むそう)です。
お友達の家に近かったから選んだんですけどね( ˘ ³˘)♥

のちのち調べると、『カッパ』は、ベスト・カフェ、ベストレストランとして何度も賞を受賞する実力派なんですって!?
飛び込みで行く私もすごい!

詳しくはここ見て☆ 

f0233916_1202564.jpg


お初訪問、昼時もあって、めーーーーっちゃ混んでました!

注文したのはアボガド&チキンサンドウィッチ☆☆

f0233916_1222922.jpg


f0233916_1293864.jpg


確かにお味・お店の雰囲気はとっても良いんですが、何と言っても昼時の混雑!!
店員さん、超!無愛想Σ(゚д゚;)ガーン

今度はお昼のピークを過ぎた時間のゆっくり出来そうな時を狙って再訪問してみたいな♥
コーヒーもウリらしいですから♪♪

その後はお友達の家で↓して、終了( ˘ ³˘)♥

f0233916_12145211.jpg


充実した1日でした☆
Commented by YUCCA at 2012-06-17 02:39 x
ここさー、タイに来てすぐ位の時に2回ほど行ったんだけど、ぶっちゃけますと全くいい印象がないっす。
夜しか行ったことないけど、夜も激混みだったよ。

スタッフって大事よねー…
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-17 10:07
YUCCAちゃん

やっぱ夜も混みこみですかー・・・・
スタッフってお店の顔ですね!
雰囲気いいだけに残念~(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2012-06-16 12:17 | 外ごはん | Comments(2)