すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Nest@Sukhumvit soi 11

f0233916_19132524.jpg


2軒目はスクンビットに戻っての1杯♥
スクンビットソイ11にある、ブティックホテル「ル・フェニックス・スクンビット」のルーフトップ バーNEST(ネスト)に行ってきました☆☆

ラウンジスペースには店名であるネスト(巣)をイメージさせる大きなソファなどが並べられていました。
雨が降っても移動式の屋根がついていることにびっくり!

f0233916_19161438.jpg


こーゆーソファ席に座りたかったけど、既に予約が入ってるみたいで残念(。・ˇдˇ・。)
しかも座った席に真後ろにはスピーカーが設置されており、背後からは大音量の音楽が・・・・

ゆっくり&まったりおしゃべりしたかっただけに少し残念~
でも、密着しておしゃべりしましたよ 笑

どこか静かにゆっくり飲めるバーはないかなぁ・・・・
普段はめっちゃうるさい私ですが、ゆっくり静かに飲むのも意外に好きなんですよ! 笑
Commented by micacina at 2012-06-30 23:31 x
NEST行きたいと思いつつ、駐在が終わったわー
素敵な空間だよね☆

相変わらずゴルフもがんばっているご様子。
うちの旦那さまも今年に入って、いや中国に来てから切っていないような、、笑
私はすっかり御無沙汰ですが、タイでラウンドの夢みて頑張ろうかな~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-01 14:14
micacinaさん

素敵な空間だからこそ!いい席に座ってまったりしたかったです~Σ(゚д゚;)ガーン
残念!

ゴルフは最近、全く行けてなかったので、焦ってます 笑
Mさんの旦那サマも苦戦中ですか? 笑
一緒に合宿行ってたのが懐かしいですね♥♥
ぜひぜひMさんも再度ゴルフ熱を復活させて、一緒にラウンドしましょうよ~( ˘ ³˘)♥
by enjoy-ds-life | 2012-06-29 19:28 | 外ごはん | Comments(2)