すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KRISDA GOLF

f0233916_22181696.jpg


ゴルフ熱、完全復活!!??
前回を境に!?気合を入れ直し、ゴルフの予定を積極的に入れるようにしました 笑

土曜日の今日は旦那サマ、後輩のR君、今週、週5回は一緒に遊んでるEさんの4人でラウンドに行ってきました。

場所はお初のKRISDA GOLFです( ´ ▽ ` )ノ
最近は行ったことのないゴルフ場目指して行ってます 笑

雨季に突入したバンコク、朝からしとしと雨が降ってますΣ(゚д゚;)ガーン
プレーに差し支えるほどの強さではなかったので良かったですし、途中からはガンガンに暑かったです~

f0233916_22262433.jpg


前回の反省を生かし、いざプレー!!
最初のホールから+4叩いちゃってテンション少し下がる 笑

こちらのゴルフ場、特には難しいコースではないのですが、なんせフェアウェイが狭い!!!!
若くパワーのあるR君、ほとんどのティーショットで、
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!って叫ばれてましたから 笑

結果は前半51、後半51の102。
うーーーん・・・・
100の壁は高いな・・・・(。・ˇдˇ・。)

f0233916_2228446.jpg


それでも、やっぱりゴルフ好き♥と思った1日でした。
7月は既に2回もラウンドの予定が入っちゃってます~(●˘ᴗ˘●)♫

練習行かなきゃ!
by enjoy-ds-life | 2012-06-30 22:46 | ゴルフ | Comments(0)