すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

レーズンツイストパン

f0233916_1155089.jpg


どちらか~~~~~~~~と言えば朝に強い私(・∀・)
(夜はめっぽう弱い、朝も弱い日ももちろんある!)

今朝、5時に目を覚まし、お米を炊き、パンを捏ねました 爆
(もともと今週のどこかの日にパンを捏ねる企みはあったのですが)

旦那サマ、7時ぐらいに起きてきて、台所の状況を見て
「あのぱーん!って音の正体はパンを捏ねてたんや・・・・」と・・・ 笑
すまんね~、今日は朝から元気で・・・・と思う私でした。

初のレーズンツイストパン。
いい形もあれば、ヘンテコの形もありますΣ(゚д゚;)
右下の子なんか、ツイストされてないしー 爆

f0233916_1214130.jpg


既に私のお腹の中にいますが、とっても美味しかったですよ!?
レーズンのほんのりの甘みが絶妙でした(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_124387.jpg


もっちもちの焼き立てはとっても美味しかったです☆
ちなみに・・・・
旦那様の朝食には間に合わず~~~Σ(゚д゚;)ガーン
ごめんなさーい!!
普通におむすび持たせました 爆

今朝はツイストレーズンパン&チャイの朝食で元気になった私は枕カバー・シーツを洗濯し、家の大掃除をたくらむ今ですヾ(●´ω`●)ノ
やる気のあるうちにー!!!!!

いい感じに太陽も出てきそう♥
Commented at 2012-07-03 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえこ at 2012-07-03 15:42 x
朝から元気だね!
さては、昨夜は9時に就寝かな?!

朝から出来たてのパンが食べれるなんて、
贅沢だね♡
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-03 18:30
ははサマ

全部が形、イマイチではないでしょ!?(#`Д´)
朝はパンとインドティーのチャイで終了よ!
メッチャ頑張って掃除したー♥
スッキリ(*^_^*)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-03 18:32
さえこちゃん

うん、今日の朝は元気だった・・・ 笑
おしいよ!昨晩は22時ぐらいに就寝だったよ。

一人で贅沢気分味あうのも悪くないけど、やっぱ旦那様にもたべさせてあげたかったよー 笑
by enjoy-ds-life | 2012-07-03 12:07 | 家ごはん | Comments(4)