すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうち晩御飯

f0233916_8332095.jpg


お昼食べ終わって、家でのんびりしてて、うとうと昼寝してたら夕方になってたー!(。・ˇдˇ・。)
あらら~。。。。
ま、しゃーない。

晩御飯の準備しなきゃ。
あ!お肉ない。
明日のお友達宅に持って行くお料理の材料もない。
ってことでお買い物にさくっと行ってきて・・・・

f0233916_8352350.jpg


お豆とブロッコリーのサラダ

f0233916_840449.jpg


冷凍庫にあと2袋残ってた瓦そば

f0233916_8423125.jpg


またまた作ったちくわの大葉&梅干し巻(きゅうり入れるの忘れてた・・・)

f0233916_8464398.jpg


あれ!?昼にも見た2品 笑

楽しく美味しい晩御飯でした(●˘ᴗ˘●)♫
Commented at 2012-07-09 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-09 15:27
ははサマ

元気だよー(・∀・)
そっか、キレイなお墓に入れておばあちゃんも喜んでくれてるでしょうね♪♪
お兄ちゃん夫婦も順調そうで良かったヾ(●´ω`●)ノ
おじいちゃんもお母さんも遊びに行く場所が増えていいね~ 笑
日曜に、圭祐兄ちゃんともskypで1時間ぐらい話したよ 笑
また来週のコンサートの感想聞かせてね♥♥
楽しんできて!!
by enjoy-ds-life | 2012-07-08 08:48 | 家ごはん | Comments(2)