すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Welcome to Bangkok & Happy Birthday

f0233916_2195787.jpg


日曜日、お友達の家でPartyをしましたヾ(●´ω`●)ノ
新たにバンコクに駐在になったT夫妻の歓迎会&Kちゃんのお誕生日のお祝いをするべき開催です!

f0233916_2114131.jpg


いつものように素敵なテーブルコーディネートにうっとりです( ˘ ³˘)♥

f0233916_21182377.jpg


素敵なお料理が食卓に並びますよ~!!!
すごいテンション上がります!!!

f0233916_21434854.jpg


美味しいお料理のおかげでワイン、ビール、焼酎がどんどん空いていきます・・・・
しかも途中にゴルフの話で盛り上がり、なぜかスイング練習タイム!!!
この時間、けっこう長かったよね・・・??

f0233916_21573624.jpg


めっちゃ皆マジです!
このせいで、翌日二日酔いがひどくなったのは間違いない!!!

そして、サプライズのケーキが登場♥

f0233916_21531071.jpg


Happy Birthday(*^_^*)

16時スタート零時解散でしたヾ(●´ω`●)ノ
色々準備してくださったEさん、本当にありがとうございました♥♥
とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

そして、バンコク生活が始まったばかりのT夫妻、これからもよろしくね~♥♥
by enjoy-ds-life | 2012-07-09 22:01 | 外ごはん | Comments(0)