すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

チョコ抹茶スコーン

f0233916_22295938.jpg


週末、1歩も家から出なかった・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
色々と理由はあるのですが・・・・Σ(゚д゚;)ガーン

とりあえず、あまりにも暇だったので、冷蔵庫の中で眠ってたチョコレート&抹茶パウダーを消費すべき作ったのはチョコ抹茶スコーン(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_22373720.jpg


ふっくら美味しく焼けました♥♥
しかーーーし!!!
あまり、こーゆーの(甘いもの)が好きではない我々夫婦・・・

私「あなたの為に作ったんだから、たくさん食べてよ!!(`ε´)」←嘘。本当は冷蔵庫の整理!
旦那「おれ、こーゆーのあんま好きじゃないから、あんたがいっぱい食べなよ!!」
私「私だってそんなに好きじゃないもん!!」

・・・・・・

じゃー、何のために作ったのでしょうか????
単に食べないものを形を変えて食べさそうとしたわけですよね 笑
でも、はやり得意でないものは得意でない

お互い無理やり食べる羽目になったとさ・・・(。・ˇдˇ・。)
虚しい&悲しい~

もう、こーゆーのは作るのやめよう!!と思いました。
お互い美味しく思えるものを作っていきますヾ(●´ω`●)ノ

追伸!ここ大事ですが、決して甘いの嫌いなんじゃーないんですよ。
    クッキーとかケーキとかたま~~~~~~に食べるし、食べたいと思うときもあります。
    だから!お茶とかに誘わないのナシですよー!! 笑
Commented at 2012-07-24 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-24 09:06
ははサマ

ごめんごめん!
ちょっと更新に間が開きました!
今晩ぜひぜひスカイプしたいので、頑張って接続して~♥
Commented at 2012-07-24 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-25 09:25
ははサマ

残念!!
ネットの接続方法って難しいよね(`ε´)
頑張って~♥♥
Commented at 2012-07-25 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-31 16:42
ははサマ

私の回線は繋がったよーーー!!!!
やったーーーー!!!

で、お母さんはどんな???
ごめんけど、私もネットに関しては全く理解してないのよ・・・・・
ごめんね(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2012-07-23 22:44 | 家ごはん | Comments(8)