すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

サラミチーズのスコーン!

f0233916_01999.jpg


今度は食事スコーン!!
サラミとチーズを使ったスコーンです( ˘ ³˘)♥

f0233916_081642.jpg


うん、これはイケル♪♪
一口サイズの小ぶりに作ったので、ワインとも合いそうだし、朝食にもぴったりのはず!

f0233916_018368.jpg


スコーンをしつこく作った私に旦那様も失笑。
でもチョコ抹茶スコーンよりは確実に好きな模様で一安心 笑


さぁ!これを持ってお出かけですヾ(●´ω`●)ノ
Commented by さえこ at 2012-07-25 19:24 x
これ、とても美味しかったよ☆
また食べたいです(^-^)/
Commented by KO at 2012-07-26 09:58 x
美味しかったよ~~~(^O^)/
サラミもはいってたのかぁ。どーりでビアが欲しくなったわけだ^^
このサイズがまた摘まみやすい! オットにも好評。
作ってみる~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-31 16:40
さえこちゃん

良かった、良かった( ˘ ³˘)♥
また色んなもん持ち寄って幸せを分かち会おう 笑
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-31 16:41
KOさん

ふふふ~♪
でしょう!私もビア欲しくなっちゃいました 笑
でも、うちの旦那が言ってましたが、口の中の水分を奪われるのは、ダメなんでしょうか~?? 笑
スコーンって、そんなもんでは!??
アドバイスくださーい♥
by enjoy-ds-life | 2012-07-25 00:19 | 家ごはん | Comments(4)