すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

La Scala@The Sukhothai Hotel

f0233916_17215195.jpg


f0233916_1704580.jpg


お友達とランチに行ってきましたo(^▽^)o

場所はスコータイホテルのLa Scala です。
前にディナーに行きましたが、ランチは初めて♥

前菜ブッフェのスタイルです。
チーズやサラミ、サラダにスープなど、種類はそんなに多くはなかったですが、お味がどれも絶品です!!

f0233916_174812.jpg


f0233916_177265.jpg


f0233916_1792372.jpg


欲張ったプレート( ˘ ³˘)♥

f0233916_17114183.jpg


メインはお友達と半分こしよー!ってことで、ピザ&ツナのサラダ。
思った通り、BIGなピザでみんな大興奮o(^▽^)o
シェアして成功です(笑)
こちらのピザ、すっごいもちもちしててたまりません~~!!!

f0233916_1714278.jpg


f0233916_17165856.jpg


(シェアしても食べきれなかったピザはお持ち帰りして翌日の旦那サマの朝食に頂きました♥)

f0233916_1724383.jpg


お腹も満腹になって一息ついたところで、まさかのBirthdayケーキが登場!!!
アフタヌーンティー会の時とほぼ同じメンバーだっただけに、2度びっくり!!!!

f0233916_17263560.jpg


嬉しい~~~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

本当にありがとうございました!
(ちなみに以前ディナーで来たときは旦那サマの誕生日の時でした。
ケーキは同じですが、こちらのフォンダンショコラ、とっても美味しいの!)

最後の最後はコーヒーで締め♥♥

f0233916_17295115.jpg


久々に!?贅沢ホテルランチでした~。
お友達が素敵カード(笑)を持ってたので、20%もオフになり、お財布も心もとってもHappyな1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
Commented at 2012-08-01 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-08-01 22:47
UUKOさま

はじめまして!
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます(●˘ᴗ˘●)♫
とっても嬉しいです。
色んな意味で記憶に残りであろう30代の初日を迎えたので、この先もきっと楽しく過ごせそうな気がします 笑

UUKOさんのブログも拝見させて頂きました~☆
在タイ、長いのですね♥
私もよく行くお店など、一緒なので、読んでて楽しかったです。

もしかして、旦那サマ同士、同じ誕生日ですかね???? 笑
by enjoy-ds-life | 2012-07-31 17:34 | 外ごはん | Comments(2)