すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

横井うどん@Sukhumvit soi 39

f0233916_16545997.jpg


お友達と讃岐釜あげうどんのお店横井うどんに行ってきました~(・∀・)
2回目ですが、ここのうどん、めっちゃコシがあって美味しすぎ~!!!!!

f0233916_171462.jpg


ぶっかけうどん Mサイズ 69B
ネギと天かすはセルフサービスでたっぷりと♥

f0233916_1751091.jpg


塩麹で漬けた鮭のおにぎり 39Bかな。
とりとちくわの天ぷら 39B&29Bだったかな。

f0233916_1781921.jpg


締めて160Bぐらい(●˘ᴗ˘●)♫

タイ語学校の帰りでお腹すいてたので、これで十分!
うどん、美味しいから次来たらLサイズにしようかな~♥♥って思うぐらい、ここのうどん好き!

その後はお友達のハーダンガーの額装注文に付き合い、OMUでお茶してバイバイしました。
うん、楽しい1日でした~
by enjoy-ds-life | 2012-08-02 17:09 | 外ごはん | Comments(0)