すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

สาลาสุขใจ@バンプー

f0233916_2056315.jpg


そう!バンプーゴルフ場から車で10分ほどで着くสาลาสุขใจ_って言う場所。

目的は美味しいシーフード&かもめの写真撮影(笑)
以前誰かに聞いたか、フリーペーパーで読んだかして知ったこちらの場所。
どうしても行きたかったのです!!
どうしても、大量のかもめの姿を写真に収めたかったのです!笑
最近、カメラ女子してないしね(。・ˇдˇ・。)

f0233916_211054.jpg


まずは施設内の駐車場に車をとめて、桟橋をトゥクトゥクで走ります。
走ってる最中、左右の海を見てもカモメの姿は見えない・・・(・∀・)

f0233916_2145388.jpg


本当にここか!?と疑い始めた時、かもめのオブジェを発見☆
うん、やっぱりここで正解のよう・・・・

f0233916_2161193.jpg


とりあえず、かもめの姿は見えないけれど、お腹が空いてたので、レストランへ~
レストランはすごく広くて、タイ人で賑わってましたよ~(●˘ᴗ˘●)♫
レストランのお食事、期待大!

f0233916_2183779.jpg


海の見える席へ!
しかし、海に水はなかった・・・ 笑
え!?引き潮中!???????

f0233916_21152948.jpg


f0233916_21172726.jpg


とりあえず店員さんに

私「かもめは何処なの~!?(。・ˇдˇ・。)」
店員さん「かもめは今は来ません。冬に来ます!」
私「Σ(゚д゚;)ガーンΣ(゚д゚;)ガーンΣ(゚д゚;)ガーン」

年中無休でいると思ってたので、ショック~!!!!!
一緒に行った皆さんも爆笑~!!!!!

かもめ目当てで行ったのに~!
冬(タイの冬は11月~2月)に再度リベンジします(#`Д´)

気持ちを切り替えて今日はシーフードを楽しむことに♪♪

焼いてるエビ

f0233916_2119851.jpg


イカのライム蒸し

f0233916_2121166.jpg


その他もろもろ(蟹ソーセージ・トムヤムクン・春雨サラダのシーフ―ード和え・蟹チャーハン)

f0233916_21225424.jpg


うん、シーフード三昧。
お味は普通かな~・・(・∀・)

大イベントと思って行っただけに、ちょっぴり残念でしたが、ま、こんな日もありますよね 笑
よし!冬にリベンジ!!
by enjoy-ds-life | 2012-08-04 21:28 | 外ごはん | Comments(0)