すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうち晩御飯

f0233916_9234534.jpg


最近これと言ったネタがないので、おうちご飯を・・・(・∀・)
ネタがないのは規則正しい?生活をしているからですよね☆☆

タイ語学校行ってテニス行って、ご飯作って・・・

f0233916_925399.jpg


夏休みの旅行前の節約DAYです~ヾ(●´ω`●)ノ
この夏休みはちょっぴり旅立ちます!
詳細は後日ね。

さて、この日の晩御飯はイタリアン♪

f0233916_927959.jpg


まずは冷製盛り。
ハムとチーズ、お友達から頂いたフィグログ、冷凍してたサラミチーズスコーン♪

そして、味をしみ込ますために冷蔵庫で半日寝かせ、OVENで焼いたスペアリブ♪
かぶりつきました!

お友達から習って重宝してるパプリカのアンチョビソース♪

おいしゅうございました(●˘ᴗ˘●)♫
ごちそうさまでした(●˘ᴗ˘●)♫

そういえば、日曜日、旦那サマが突然にやにや顔でゴルフから帰ってきたと思ったら、何故か勝手にi Pad買ってた~ 笑
by enjoy-ds-life | 2012-08-07 09:38 | 家ごはん | Comments(0)