すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

31kgの子犬と遊ぶ!@写楽

f0233916_11424869.jpg


f0233916_1145092.jpg


翌日からも元気に動いてます! 笑
この日はお友達の子犬ちゃんに会いに行ってきましたよ~(●˘ᴗ˘●)♫

子犬ちゃんはニューファンドランドの生後5か月♥
体重は31kgの男の子です♥
もふもふ感にメロメロ。さっそく虜になっちゃいました!
ベビーカーに乗ってる姿もまたプリティー♪

f0233916_11465359.jpg


今は外出強化月間らしいので、テラス席のある写楽ってお店へ( ´ ▽ ` )ノ
やはり大型犬ですし、躾は大事ですよね。

f0233916_11491047.jpg


ランチメニューも充実。
私はお蕎麦と散らし寿司のセットに(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_11561091.jpg


f0233916_1158457.jpg


f0233916_1234390.jpg


うん、普通に美味しかったです♪
ランチの後は戯れタイム♪♪

f0233916_1272430.jpg


f0233916_1285228.jpg


一緒に座って写真を撮ったり、肉球を見たり、耳を持ち上げてみたりと、さんざん遊ばさせてもらいました 笑

f0233916_12115977.jpg


彼の名前はサパロット。タイ語でパイナップルですね 笑
そう!パイナップル君。
パイナップル君にはお姉さんがいて、彼女はテンモーちゃん。
タイ語でスイカ!! 笑

スイカ姉ちゃんは現在5歳で52kgのニューファンドランド犬(●˘ᴗ˘●)♫
今度は姉弟一緒にいるところにお邪魔させてもらいと狙ってます!

f0233916_12182835.jpg


私達に遊ばれて、すっかり疲れちゃったサパロット君。
ごめんね&ありがとうヾ(●´ω`●)ノ

とーーーっても楽しい時間でした☆☆
Commented by 林檎 at 2012-08-27 12:59 x
さぱろっと の社会化訓練にお付き合い下さりありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
ヨダレいっぱいつけてごめんねぇ~U^ェ^U
またもふもふ営業に付き合ってね(^m^*)
楽しみにしてます♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-08-27 20:05
林檎さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
テンモーと比べるとあんなに小さいんですね。
正直びっくりです 笑
また遊んでください!!
by enjoy-ds-life | 2012-08-25 12:39 | 外ごはん | Comments(2)