すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ひな家@GATEWAYエカマイ

f0233916_1074430.jpg


Gatewayに初めて行ってきましたー(●˘ᴗ˘●)♫
日本語飛び交ってますし、もーむすの音楽ががんがん流れてます 笑

f0233916_10102990.jpg


お友達3人でランチに行ったのはひな家です。

ランチメニューも豊富で、結構お客さん入ってましたよ♪
ひな家って、どうやら「日本一美味しいと言われる讃岐の骨付鳥」がうたい文句なんですって??
あまり、そういうの私知らないんですが・・・(・∀・)

f0233916_10115964.jpg


注文したのはとり南蛮セット♪♪
とり南蛮とかって家では作らないので外食時に食べるのがチャンスですヾ(●´ω`●)ノ

うん、美味しい~(●˘ᴗ˘●)♫
お友達曰く、夜に来て、手羽先煮を食べるべきだと・・・ 笑
それもビール片手に美味しそう~って思いました♥♥

もう少しGatewayを散策してみても良かったかな。
次の機会に・・・
by enjoy-ds-life | 2012-08-27 11:00 | 外ごはん | Comments(0)