すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

家呑み

f0233916_16293073.jpg


思えば、この日は色々してたな~
まずは先ほどのGatewayでのランチ。

そっからお友達3人でジュエリー屋さんへ行って修理してたアクセを受け取り、そのまま指輪のリフォームを検討して何だかんだ1時間ちょい。
来タイしたばかりのお友達の為に???ソイ49を散策 笑
自然コットンのお店をのぞいたり、アークに行ったら水曜定休で残念だったり、パームハウスに行ってお誕生日ケーキをオーダーしたり・・・

またまた喉かわいたので、スタバ入ってお茶したりと・・・( ˘ ³˘)♥

時間も夕方。曜日も水曜☆☆
お友達の一人は私の社会人時代からの後輩で付き合いはもうかれこれ9年!?
昔のノリのまま、1杯飲んで帰ろうか~!?と誘うと、間髪入れず「はい!」のお返事♥
素敵!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

って、ことで、フジスーパーで肴を買い込んで、いざKちゃんのおうちへ☆☆
このノリ、大阪時代何回もしたな~としみじみ 笑

f0233916_16334711.jpg


買ってきたチェンマイソーセージ、揚げ物、枝豆、ソーセージなど準備して乾杯!!!

f0233916_16381615.jpg


久々に2人きりで飲んだような気がします。
話も盛り上がり、お酒が進む、進む!

2人で缶ビール8?9缶飲みほし、続いて、白ワイン&ウィスキーに・・・・

f0233916_16393931.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました(●˘ᴗ˘●)♫
そのころには記憶も怪しい・・・

いやー、会社時代の後輩がこうして私と同じような状況でタイに来るなんて・・・・
ご縁があるんだな~と嬉しく思います☆

翌日は2人とも二日酔いでダウンですΣ(゚д゚;)ガーン
Commented by kちゃん at 2012-08-30 16:59 x
先輩!写真のおかげで切って盛っただけソーセージと野菜がおしゃれ肴に見える!!写真マジック☆
それにしても楽しかったですね~!
またやりましょう♪♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-08-30 18:04
Kちゃん

あはは!
ホンマ楽しかったね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
最近記憶なくすけ、嫌なんよ 爆
でも、またやろうね♥♥
by enjoy-ds-life | 2012-08-29 16:49 | 日々の出来事 | Comments(2)