すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

薔園(ジャンウォン)@Sukhumvit soi12

f0233916_10263935.jpg


先日お友達&生後10か月の赤ちゃんと一緒にランチ行ってきました☆☆
スクンビットプラザの韓国街の一角にある薔園(ジャンウォン)です。

20年前にオープンしたこのスクムビットプラザ内では長いお店みたいです。
平日の昼時なのにお客さんたくさん入ってました。
2階にお座敷があるので、小さなお子様がいてもへっちゃら( ´ ▽ ` )ノ

ランチメニューはないようなので、アラカルトで3品オーダー。
それでも、サイドメニューが豊富過ぎてびっくり!!
↓は全部サイドメニュー(タダですよ 笑)
ホウレンソウナムルやキムチ2種類、スープもついてきちゃった!

f0233916_1034764.jpg


大人2人だけど、せっかくなのでお肉も・・・
味付き肉です。
ちゃーーんと焼いてくれます♪
柔らかくて味もついてるけど、特製のタレをつけて葉っぱにくるんで食べても美味ー!!

f0233916_1028360.jpg


カルビタンはすっごいボリューム!!!
牛肉もたっぷり入ってて超美味しい(●˘ᴗ˘●)♫
これ、もう1回食べたい♥

f0233916_10293253.jpg


チヂミもボリューミーでテーブルの上が溢れかえっちゃいました。
美味しかったけど、2人で半分ぐらいしか食べれず~(。・ˇдˇ・。)

f0233916_10305793.jpg


10か月の赤ちゃんはお店の店員さん(メンズ・23歳)とすっかり気が合ったらしく(笑)、終始遊んでもらってました。
その間、母はゆっくりご飯が食べれて嬉しそうでした!

楽しいランチタイムでした♪
by enjoy-ds-life | 2012-09-02 10:57 | 外ごはん | Comments(0)