すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

瓦そばParty

f0233916_11294810.jpg


f0233916_11313899.jpg


最近、周りのお友達が瓦そばに興味を持ってくれるようになり嬉しく思ってます 笑

f0233916_11424392.jpg


今回はゴルフの火曜会メンバーの皆さんをお誘いしてのひと時♥
愛知県出身の方がお二人、関西圏出身の方がお二人です。

f0233916_11461796.jpg


いつもは山口から持ち帰ったセットになってる瓦そばを使ってたのですが、さすがにもうストックなし。
バンコクでも茶そばは乾麺で売ってるので、それでやってみることに。
もちろん事前に試作をしてみましたよー!( ˘ ³˘)♥

f0233916_1135312.jpg


今回も昼からノンアルコール(って普通!??)でのお食事。
きのこたっぷりのマリネ。

f0233916_11375999.jpg


大好きなレンコンと豚肉のわさび和えでオモテナシ(●˘ᴗ˘●)♫

みなさん、瓦そば、とっても喜んでくださったので良かった!!
絶えずのおしゃべり、とっても楽しかったです!

って、そろそろゴルフ行きましょうよ~ 笑
(最近、人数不足故、ゴルフ行けてないんです!メンバー募集 笑)
by enjoy-ds-life | 2012-09-06 12:00 | 家ごはん | Comments(0)