すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

箱根@Gateway

f0233916_13581273.jpg


前日、朝方に寝たにも関わらず、翌日は二日酔いもなく8時ごろにスッキリ目覚めました 笑
旦那サマ、めっちゃ珍しく週末2日間ともゴルフも入れず、ゆっくり過ごすそう 笑
「休憩」らしいです(・∀・)

昼前、週1回の食材買い出しを含めランチに行くことに!
旦那サマは初、私は2回目となるGateway。

1階、2階のレストランエリアをぐるーっと見てまわり箱根ってお店に入ることに♪

f0233916_13512823.jpg


f0233916_13535130.jpg


f0233916_13561829.jpg


可愛くお茶を注文。

f0233916_1425893.jpg


箱根セットの中の1つを注文。
握りずしに天ぷら、茶わん蒸し、さらには白ご飯までついてきます 笑
普通に美味しかったですが、茶わん蒸しは味がなかった・・・(・∀・)

f0233916_1455551.jpg


f0233916_1481476.jpg


もう1つはチーズイン黒豚セットみたいなの。
普段、家で滅多に揚げ物しないので、外では食べたくなるんです!!
サクっとしてて美味♪

f0233916_14122299.jpg


アイスが出てきました~
この緑、抹茶かな?メロンかな?と思って食べるとびっくりー!!!!
なんと山葵だったΣ(゚д゚;)ガーン
なるほど、あの提灯はこのためか 笑 と納得。

f0233916_14142134.jpg


その後は店内を少しふらついて、マックスバリューで買い出しし、カフェでお茶して帰路につきました☆☆
by enjoy-ds-life | 2012-09-11 18:52 | 外ごはん | Comments(0)