すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SALA Dee@Silom Plaza GF

f0233916_1092060.jpg


f0233916_10105328.jpg


先日、野菜ソムリエバンコクコミュニティ@バンコク代表でもある青澤直子さんがオープンさせたお店 SALA Dee (サラッディー)に野菜ソムリエのお友達と行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫

最寄駅はBTSのチョンノンシーです☆

f0233916_1014169.jpg


f0233916_10161951.jpg


店内はゆっくりと心地よく過ごせそうな素敵な空間です♪
この日は水曜で、私達が入店したのが18時前だったかな。
時間が経つにつれ店内は満席になりました!

f0233916_10194638.jpg


とーーっても美味しかったのは、Sala Dee Som Tumっていうお料理。
ソムタム(青パパイヤサラダ)をビーツで色づけして、見た目も可愛いし、お味も美味し♪

こちらのお店、ワインも豊富にあります!
はじめはアサヒの生で乾杯しましたが・・・ 笑

f0233916_1023054.jpg


気付けば女史4人で、10皿は頼んでた 爆
ワインも試飲を兼ねて、たくさん持ってきてくださったので、美味しいお酒にお料理、愉快なお友達とのトークが止まらないー!!!!

このラムもめっちゃ美味しかった♥♥

f0233916_10383769.jpg


途中、また写真大会になり、大盛り上がり!!!
笑いまくりました。

f0233916_10245087.jpg


後日家で写真を振り返ると、こんなに注文したんだー!?と少しびっくり!
でも、すべてのお料理、絶対にヘルシーで体にいいはず!!!!と信じ、罪悪感を減らす 笑

とっても楽しい時間でした(●˘ᴗ˘●)♫
翌日は若干二日酔いでした♥
by enjoy-ds-life | 2012-09-17 10:45 | 外ごはん | Comments(0)