すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Welcome back & Happy 4th wedding anniversary

f0233916_22392620.jpg


先週末、日本に1年半前に本帰国になったお友達がバンコクに遊びに来てくれました♥
短い滞在期間、駆け回るように過ごしていくであろう彼女ですが、私達のために時間を作ってくれました。

彼女のリクエストでサバーイジャイのタイ料理をデリバリー♪♪
お友達の家でゆっくり再会を喜びあいました(*^_^*)

f0233916_22422474.jpg


やっぱり外せないガイヤーン!!
定番メニューですが、久々のタイ料理にやっぱりお友達は大感激♪
ソムタムにヤム・ウンセン、ラープ・ムーにイサーンソーセージにハパッタイに蟹チャーハン!!!
テーブルが華やか~♪

もちろん彼女のバンコク再訪問も感激ですが、なんとこの日、おうちを提供してくれたお友達夫婦のご結婚4周年の記念日だったんですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

おめでとうございます♥

同じ時期にタイに来て、夫婦同士で何回旅行に行ったことか・・・・
カンチャナブリにホアヒン、バリも一緒に行ったよね♥
お友達夫婦には去年、待望の赤ちゃんが生まれ、家族が増え、更に素敵な思い出が増えていってるんでしょうね♪

f0233916_22433860.jpg


クラッカーが準備されてたので、タイマーをセットして、ボールで練習!!
これが意外に難しいのよ~ 笑

f0233916_2244925.jpg


そして運命の本番!!

f0233916_22483892.jpg


Σ(゚д゚;)ガーンΣ(゚д゚;)ガーン
みんなタイミングずれた~~~~!!!
ほとんど下見てるし、私なんか、手と顔がかぶってる 爆
ま、こんなもんだね 笑

美味しいタイ料理に久々の友人との再会、お友達ご夫婦の結婚記念日。
いいことづくめの1日でした(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_22502324.jpg


いっぱい笑ったなぁ♪
by enjoy-ds-life | 2012-09-20 23:06 | 外ごはん | Comments(0)