すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

階@日本町の横

f0233916_117204.jpg


お友達夫婦と晩御飯を一緒に食べましたヾ(●´ω`●)ノ
来タイしてからずっとゴルフ合宿を一緒にしてきたご夫婦です 笑

場所は日本町の横にある階(きざはし)って言う鉄板屋さんです☆

f0233916_11344927.jpg


私の旦那サマはお気に入りのようで、ちょこちょこ行ってるみたいですが、私はお初♥
店内はカウンターと個室が1つ、テーブル席が3席ありました。
2階もあるようですが、行ってないので、様子は分かりませんが・・・

f0233916_11392196.jpg


お料理メニューも豊富でお値段も優しい♪
尽き出しにエイヒレ、軟骨唐揚げに牡蠣のバター焼き♥
おつまみ系も充実♪

f0233916_11554622.jpg


お好み焼き(●˘ᴗ˘●)♫
久しぶりに食べました~!
お友達ご夫婦は関西にご縁のなかった方達で、あれこれお好み焼きについて尋ねられましたが、根っからの関西人でない私達は、うまく答えれたのか正解なのか、ちょっぴり不安 笑
でも皆で鉄板を囲んでのお食事は楽しいね!

f0233916_114720100.jpg


明太子チーズもんじゃ♥
滅多にもんじゃって食べないので、嬉しいo(^▽^)o
でも、やっぱりそんなに好きじゃなかった 爆
ほら!お好み焼きに比べて味薄いしね 爆


とっても楽しいお食事会でしたが、もしかした~~~~~~~~~~ら本帰国になるかも~~~~~~&現在、双子ちゃんを妊娠している奥様♥
年内にはサヨナラになっちゃうかもしれない確率が高いと言われ、ショックは隠せません。。。。

今まで何人もの仲良かった方たちを見送り、在タイ3年半も過ぎると、お友達も減ってきますよね・・・・
これは仕方ないことだけど、寂しい!!!

今、一緒に過ごすことの出来るお友達との時間をもっと大事にしなくれは!と思う日々です。。。
by enjoy-ds-life | 2012-09-23 11:17 | 外ごはん | Comments(0)