すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SOLE MIO@Soi Thonglor21

f0233916_12214797.jpg


日曜日から旦那サマはシンガポール&日本へ出張です。
戻りは金曜なので、その間はお一人様。
いっぱい遊んでやるー!と意気込んでた矢先、まさかの腰痛発生(。・ˇдˇ・。)

遊ぶどころか詰まってた予定をキャンセルせざるを得ないほど痛い・・・
バチが当たった!??? 泣

f0233916_15512076.jpg


日曜日、空港に旦那サマを送る前にランチに行きました♪
フリーペーパーに載ってて美味しそう+行き道にあったSOLE MIOって言うイタリアンです。
久々の外食イタリアン~♪
あ、ソイトンンローの21にあります( ˘ ³˘)♥
店内はウッドや白色を基調に、壁にはたくさんのポスターが飾られてて、とても可愛い雰囲気です。

f0233916_15563942.jpg


びっくり&嬉しかったのが、なんとクラブタイランドカードを見せると1枚につき、お進めメニューが1品が半額!!!
私達2人で2枚持ってたので、2品が半額~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これ、マンスリープロモーションらしいので、もしかして9月いっぱいまでかも。。。。

まずはパンのサービス♪
フォカッチャに2種類のパテが出てきますが、これもとってもリッチで美味しかったなぁ。

f0233916_15581488.jpg


お奨め&半額メニュー、そのイチは、Ponte Vecchio パルマハムの旧橋ピザです。
これはもうビジュアルが好き♥♥
チ―ズに生ハム、たまりません!

f0233916_15595482.jpg


リボンの形をしたパスタはサーモン&黒オリーブが具材のクリームソースです。
濃厚!美味しい!!
この組み合わせはお家でも作ってみよう♪

f0233916_1612467.jpg


お奨め&半額メニュー、そのニはInvoltini Armandi ミラノ風カツレツです。
薄く伸ばした豚にたっぷりのマッシュポテトがやってきました♪

f0233916_1625676.jpg


炭水化物ばっかで野菜いっさいナシのランチでした。
もちろんピザは半分は持ち帰り♪
お一人様のご飯にピッタリです♪

最後はリモンチェロでスッキリ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1644139.jpg


f0233916_1672238.jpg


美味しいランチでした。
Commented by KO at 2012-09-28 23:18 x
体調はよくなってきたかな?
オススメのこのお店、行ってきたよー。
旧橋ビザ食べたよ、ボリュームだけどペロッと完食^^
牛肉巻きも柔らかくてgood, 半額だなんてなおよし!
来月もプロモは続くって~^^
Commented by enjoy-ds-life at 2012-09-29 10:11
KOさん

腰は少しずつですが、痛みは引いたように思います。
このおかげで2-3日家でひきこもったので、ハーダンガー進みましたよ!( ˘ ³˘)♥

あ、さっそく行ってくださったんですね☆☆
あのピザ、完食できました!??まさか旦那サマとお二人でじゃないですよね??Σ(゚д゚;)
なんといっても半額が嬉しい♪
来月もなんですね!行かなきゃ~ 笑
Commented by miwanote at 2012-10-08 00:42
この生ハムのビジュアルはヤバいです‼ごはん食べたばっかりなのに本当にヨダレがでてくる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by enjoy-ds-life at 2012-10-10 14:06
miwanoteさん

あはは!!
このビジュアルはヤバイですよね(●˘ᴗ˘●)♫
私もテンション上がりましたもん♪
by enjoy-ds-life | 2012-09-26 12:46 | 外ごはん | Comments(4)