すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

焼酎居酒屋 和家@Sukhumvit soi51

f0233916_13202175.jpg


お友達と静岡おでんを食べに行ってきました!
和家(わか)って言うお店でスクンビットのソイ51にあります♪

f0233916_1322449.jpg


静岡おでんは黒みそ?をかけて頂きます♪
なんか以前食べた時の方がおでん、美味しかったような・・・(・∀・)
大根はしっかり味が染みてて美味でしたが♥

一応、暦の上では秋だし、なんとな~~~~~くタイも雨季があけ、涼しくなってきたような気もしないでもないしね。
秋っぽいご飯が食べたいのです(おでんは冬かな??)

f0233916_13274171.jpg


1階のカウンターも2階のお座敷もサラリーマンの皆さんで満席に近かったですよ!!
メニューが豊富だし、お値段もそんなに高くなかったような・・・

f0233916_1329784.jpg


女史4人でポテフラ3回もオーダーしちゃった 爆
なのに写真が1枚もない。。。
おかしーなー( ˘ ³˘)

いやー、よく笑ったし、よく食べた!!!
次回の再会も楽しみです(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-10-29 13:38 | 外ごはん | Comments(0)