すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

久々家ごはんネタ?

f0233916_10414780.jpg


久々に家ごはんネタかな。
最近ちょくちょく作ってるけど、なかなかビジュアルが美しくなく 笑 ブログにUPしてなかったのかも(`ε´)

この日は冷蔵庫のお掃除も兼ねてのお料理。

f0233916_10434814.jpg


かぼちゃとズッキーニ、ベーコンのローズマリー風味の炒め物
鶏ミンチとパセリ、レモンのソーセージ&サラダ
きのこと玉ねぎのバルサミコ風味

どれも美味しゅうございましたー。
なんか味濃いめだけどΣ(゚д゚;)
Commented by らーるり at 2012-11-05 12:36 x
美味しそう♡
ソーセージの作り方もっかい教えてくり~(。>д<。)
前にFBで教えてくれたのに、メモった紙をなくしてしもた・・・泣
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-05 22:18
らーるりちゃん

ありがとう(●˘ᴗ˘●)♫
OK~♪FBにメールしとくよ。
簡単だし、レモンの香りがして美味しいよ♪
by enjoy-ds-life | 2012-11-02 10:48 | 家ごはん | Comments(2)