すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大和庵@Sukhumvit soi39

f0233916_10425479.jpg


先週末、夫婦3組で集合しました。
場所は大和庵@Sukhumvit soi39です(●˘ᴗ˘●)♫

悲しいけれどまたも送別会(´Д` )(´Д` )(´Д` )
お料理の写真1枚もないけど、6人でよーーーーーーーーーー食べて、よーーーーーーーーーー飲んだ!!

本帰国するご夫婦は我が家とは来タイ以来のずっとゴルフ友達!
何回合宿に行ったかなぁ 笑

f0233916_10452171.jpg


現在妊婦生活6カ月目に入ったお友達のお腹には双子ちゃん♥
大きなお腹が目立ちます♥♥

楽しい宴だったけど、やっぱりさみしいもんですね。
お友達からはタイ文字の目覚まし時計を頂きました。
とってもラブリー♪

11月10日にタイを発つお友達とは、来週、最後のもう1回会えそう(●˘ᴗ˘●)♫
悔いの残らないように(笑)いっぱいおしゃべりして楽しもうっと!
Commented by はは at 2012-11-02 12:58 x
元気そうですね。
目覚まし時計で思い出したけど
「鉄拳振り子」で検索して動画見て//感動しました。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-03 09:19
ははサマ

元気だよー(●˘ᴗ˘●)♫
鉄拳振り子の動画みたよ。
うん、泣きそうになったよ・・・
Commented by らるり at 2012-11-05 12:34 x
この時計可愛いねー♡
私も欲しい!!
タイで買ったタイ文字の置時計、壊れちゃったの~・゚・(つД`)・゚・
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-05 22:17
らるりちゃん

でしょ!?めっちゃ可愛いよね♥
今月末、お友達が探してくれたこの時計のお店(ナイトマーケット)に行く予定があるけ、運よく見つかったら買っとくよ!
祈ってて~ 笑
Commented by るー at 2012-11-07 03:49 x
えぇ~まじでぇ~♡期待しちゃう♡
もしも見つけた時はお願いしやッす(*・ω・)*_ _))ペコ
ありがとぉー!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-07 21:12
るーちゃん

まじまじ♥
これこそ、メモって忘れないようにせんとー!! 爆
by enjoy-ds-life | 2012-11-02 10:54 | 外ごはん | Comments(6)