すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

RED OVEN@Sofitel So Bangkok

f0233916_19491113.jpg


「食ネタ」が多くてスイマセン(´Д` )
まだまだ食ネタが続きますが、そうそう!この集まりの前にお友達で集まってハーダンガーのミニ時計もちゃんとしてましたよ 笑
完成までもう少し!頑張ろう☆☆

さて、その後・・・
お友達の誕生日をお祝いすべき、勢ぞろいしたのは、RED OVENって言うレストラン♪
Sofitel So Bangkok(←ホテル名)の中にあります♪♪

f0233916_19512698.jpg


出来たばかりのホテルで、とっても御洒落です。
ブッフェスタイルのようで、さらーと1周見てみて、うん!ブッフェで!と皆さん意見が一致♥♥

f0233916_19535760.jpg


素敵に盛られて飾り付けられてる食事達はとっても華やかで美味しそうですよー!
牡蠣やフォアグラ、チーズにサラミにタイ料理にと、バラエティー豊富♪

f0233916_19581530.jpg


泡で乾杯♪
女史7人での宴会がスタート(・∀・)

f0233916_2013852.jpg


1皿目は可愛く大人しめに牡蠣やチーズ、サラダをチョイス♪
2皿目はお肉やパン、がっつり目のおかずを 笑
あとは皆で激辛スパッゲティーをひぃひぃ言いながら食べたり、アイスやクレープを取りに行ったりといつも通り賑やかな宴となりました♪

f0233916_205148.jpg


最後にどーんとホールケーキが登場!!
Happy birthday♥♥
このケーキがまた美味しかったです(・∀・)

f0233916_2085577.jpg


今回もまたしても最後のお客様となりました 笑
もう恒例になりつつありますねΣ(゚д゚;)
楽しかったー!よく笑いました!!
by enjoy-ds-life | 2012-11-06 20:33 | 外ごはん | Comments(0)