すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

かごの屋@K-village

f0233916_10393942.jpg


(↑明らかに文字のピントの位置、逆ですよね 笑)
Yさんとタイでは最後のランチ・・・
Eさんと3人で向かったのは、K-villageにあるかごの屋です。
K-villageについてから、お店を選ぼうってことになってたので、ソファー席もあり、ゆっくり出来そうなこのお店に決定ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_1044466.jpg


バンコクには去年1号店がオープンし、そっからトンローやメガバンナー、そしてこのK-villageにも出店した感じなのかな??(←めっちゃ適当)
お店の内装から見るに、お祝いのお花飾ってあるし、きっとそうだろうと思います 笑

f0233916_10544672.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題もあるらしいですが、私たちはランチセット♪
これが、結構お得で、メインを1つ、サイドメニューを1つ、アイスを1つ選べます。

私はメインを鯖味噌♪サイドメニューを温かいうどん♪そしてバニラアイスをチョイス(・∀・)
いやー!めっちゃ鯖味噌、味が濃いの!!!
途中からおつゆ、傾けちゃったよ 笑

まぁまぁ、何にしろ、ゆっくりお友達と語ることができたし、ヨシとしましょう!
確実に1人1人とお別れしなきゃいけない、この季節。

未だに別れの実感がなく日々を過ごしております・・・(´Д` )(´Д` )
ぽっかり空いた穴に気づきませんように・・・・
Commented at 2012-11-09 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-09 16:58
ははサマ

おお!良かったね~(●˘ᴗ˘●)♫
これで、安心ね!
昨日はスカイプできんでゴメン。
晩御飯の準備&テレビ見てた 笑
週末、楽しんできてね♪また報告まってますー( ˘ ³˘)♥
Commented at 2012-11-12 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-12 10:00
ははサマ

ニュースで天気予報を見てて心配してたけど、楽しかったようで良かったよ~(●˘ᴗ˘●)♫
お宿もさぞかし素敵だったんやろうね!
いいねー☆☆☆
みんな、楽しい思い出が出来たね。
火曜日スカイプね!
了解ですーヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2012-11-09 11:07 | 外ごはん | Comments(4)