すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ビストロ和伊蔵@Thonglor soi15 J-avenue

f0233916_1431380.jpg


ひっさびさのお友達と再会ランチー( ˘ ³˘)♥
会うの半年ぶり以上だよね!?と言いながらも、お互い近況報告。

向かったのはビストロ和伊蔵ってお店でトンローソイ15のJ-avenue2階にあります。

日本風イタリアンが食べれるお店みたい♪
お昼時でしたが、店内は繁盛ー!
小さな子供1人&大人3人でしたので、個室のお座敷へ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1461959.jpg


ランチセットは3種類の前菜と本日のスープ、それにメインが1つ選べてドリンクも選べます♪
本日のスープは何と味噌汁だった 笑
前菜3種は茄子のおひたし、ポテサラ、トマトだったと記憶してます。

f0233916_1483388.jpg


選んだメインはお店がウリとしている?パスタを避け、ドリアを注文!
がっつり~♥♥
カレー風味でチーズたっぷり♥
完食ですし、美味しかったo(^▽^)o

お友達の一人は保育園のお迎えが~!と言って帰っていきました。
タイに来た当初からのお友達ですが、もうすぐ愛娘のYちゃんは2歳!
うーん、時が経つのは早いよね・・・・

あっと言う間の時間でしたが美味しく楽しいひと時でした!!
また遊ぼうねー!
by enjoy-ds-life | 2012-11-12 14:21 | 外ごはん | Comments(0)