すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

菊水庵@ソイトンローすぐ

f0233916_14305975.jpg


ランチが続きます(●˘ᴗ˘●)♫
今日はテニスを一緒にしているお友達と・・・♥
本当は3人予定だったのですが、1人が急遽来れなくなっちゃって2人きりでのランチです。

f0233916_14322275.jpg


お友達がおススメしてくれたのは、菊水庵、ソイトンロー入ってすぐの和食屋さんです。
今まで外からは眺めたことあって存在は知ってたけど、店内に入るのは初めて♪

1階にはカウンター、テーブル、2会には座敷がありますよ!
そして、メニュー見てびっくり!!!!
とっても美味しそうな本格的和食♥♥

結構メニューも豊富で何にしようか迷っちゃいましたΣ(゚д゚;)
しかも、お魚メニュー豊富で、自分の好きな魚に変更可能でしたよ!
素晴らしい♪

頼んだ献立はこちら~♪
名前は忘れちゃった(´Д` )

f0233916_14334977.jpg


すっごいすっごい美味しそうでしょ!????
そして、すっごいすっごい豪華でしょー!???
刺身に御鮨に焼き魚に小鉢がたくさーーーーーんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
テンション上がりまくりました!

f0233916_14353126.jpg


お友達とゆーーーーーーっくりと食べました 笑
その間、色んな話をして、とっても楽しかったです!

よく食べた~っとお腹をさすってると、今度はデザートのかき氷が登場♥
かき氷なんて、もう何年も食べてないよー!と思いつつ、すっごい嬉しかった♥

f0233916_1438282.jpg


イチゴ味に練乳♪大好きな組み合わせですヾ(●´ω`●)ノ
乗っかってるのは何故かスイカでしたが 笑

さすがにー!完食は出来ませんでしたが、これはまた来たい!!と思わせるようなお味&雰囲気&接待の良さでした☆☆
by enjoy-ds-life | 2012-11-12 14:49 | 外ごはん | Comments(0)