すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

からすみパスタ

f0233916_100538.jpg


おうちで簡単イタリアンの日。

まずは、いつもネタの変わらない冷製盛り。
穀物パンにサラミ、スモークチーズに我が家のおつまみ定番のオリーブ揚げ♪♪

f0233916_1034166.jpg


ワインはよく飲むオーストラリアのJacob's creekのモノ。

f0233916_1094043.jpg


ルッコラサラダはたっぷりのトマトと共に・・・

f0233916_1065380.jpg


旦那サマが台湾出張で買ってきてくれたカラスミを使用してのパスタ♥
水菜と一緒にペペロンチーノ風に・・・
これ、大好き(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_10195121.jpg


食べ過ぎた~Σ(゚д゚;)
でも満足。ごちそうさまでしたー
Commented by mimosa-breeze at 2012-11-16 00:41
カラスミのパスタ 美味しそう♡
私も大好き~。日本帰ったらいつも大量購入して冷凍してるよん。
カラスミと菜の花の組み合わせが一番好きだけど、バンコクでは無理だね~。でも水菜も美味しいよね~!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-16 10:30
mimoza-breezeさん

ありがとうございますー(●˘ᴗ˘●)♫
カラスミパスタ、美味しくていいですよね☆
あ、カラスミって冷凍できるんですね?早速冷凍します!!
菜の花はバンコクでは見ないですね・・・(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2012-11-14 10:25 | 家ごはん | Comments(2)