すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

牛野屋(テイクアウト)

f0233916_21264961.jpg


ある平日の晩のこと。
体調がすぐれず、晩御飯作れ~ん(´Д` )と弱気の発言を旦那サマにしたところ・・・

一人で仕事帰りに牛野屋で晩御飯を食べてきてくれました。

f0233916_2129762.jpg


牛野屋ですよ!?吉野屋じゃーないんですよ!!!!
これ、多分タイ限定ですよね?
吉野家とは無関係らしいです・・・Σ(゚д゚;)ガーン

f0233916_21312063.jpg


そして、私へのお土産は「自分が食べたのと同じもの」でしたヾ(●´ω`●)ノ
お初の牛野屋の牛丼&温泉卵。
その日はもちろん体調不良で食べれませんでしたが、翌日のランチにがっつり頂きました♥♥

お味は普通にあそこの牛丼と同じような感じだと思います 笑
美味しかった 笑

旦那サマよ、どうもありがとうございます( ˘ ³˘)♥
Commented by pon-ruka at 2012-11-22 23:24
タイには吉野家まであるの???って、一瞬思いました(笑)
牛野屋、爆笑させていただきました☆

何だか、牛丼が食べたくなってきました(笑)
ここ最近、食欲の秋が爆発中なのです♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-11-23 10:52
pon-rukaちゃん

あはは!一瞬間違えるよね 笑
日本はそろそろ冬に入るのでは!??
色んな四季がある日本ってやっぱり素敵って思うわー!
by enjoy-ds-life | 2012-11-20 21:37 | 外ごはん | Comments(2)