すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

豚肉のバジル炒め

f0233916_21285926.jpg


最近の週末は家ごはんが多い我が家(●˘ᴗ˘●)♫
こんな時期もアリですね!

さ、土曜のランチはタイ料理の定番、豚肉のバジル炒め~♪ 卵焼き乗せ!

f0233916_21314022.jpg


久々に作ったけど、バジルの風味がしっかりとして美味しかったです~。
オリエンタルで買ったお米も終了!

また購入したいな~。

あ!そして、この日、まだ見てなかったDVD、「しあわせの隠れ場所」を見たんですが、これがメッチャ良かったです~~~~~~!!!!!!

実話を元に作成された映画なんですが、心があったまりました。
私には珍し過ぎなんですが、その日のうちに2回目を見ました!
気に入ったシーンだけを何度も・・・・♥♥

これはお気に入りになりました( ´ ▽ ` )ノ
うん、のんびりの週末~☆
by enjoy-ds-life | 2012-11-20 21:43 | 家ごはん | Comments(0)