すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

幸楽苑@Gateway

f0233916_5474272.jpg


来月出産予定のお友達Nちゃんとランチへ( ˘ ³˘)♥
向かったのは幸楽苑 Gatewayに入ってます。

Gatewayに来たのは3回目なので、ぐるーとレストランを回り、2人して、ラーメン食べようか~?って話になりました 笑

私は知らなかったのですが、こちらの幸楽苑さん、日本でもラーメン1杯がたったの290円!という格安価格で大人気?の老舗中華そばチェーン店なんですって!
その海外1号店が、ここバンコクに7月18日オープンしたらしいんです。

時計も13時近くを回り、腹ペコの2人。
メニューを見て、あれも食べたい!これも美味しそう♥と悩んだ結果・・・

私は↑ 鉄鍋チャーハン & ↓ 味噌野菜ラーメン!
お友達は担担麺&半チャーハン&餃子のセット!

周りを見渡すと皆さんラーメン1皿のみで、やたら私達のテーブルに盛られたお料理を見る! 笑
頼み過ぎ!??

f0233916_5494781.jpg


鉄鍋チャーハンは見た目に惹かれたんだけど、お味はそこそこー(・∀・)
味噌野菜ラーメンはこってりだけど、美味しくて好きでした♪♪
久々のラーメンだし!
ラーメンを完食したので、チャーハンは半分は残しちゃった・・・
ごめんなさい(´Д` )

お腹は膨れたけど、まだ話したらない!と同じ階にあるUCC Coffeeに移動♪
ここでも濃厚なキャラメルラテを注文♥

f0233916_5521446.jpg


ソファー席でゆっくりと楽しくおしゃべりしました( ´ ▽ ` )ノ
Nちゃんと次には会うときは、もう赤ちゃんはお腹から出てるのかな~♪と思うと楽しみで仕方ありません!
Nちゃん、頑張ってね~!
by enjoy-ds-life | 2012-11-22 06:03 | 外ごはん | Comments(0)