すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

黒毛和牛専門店 バーン・ナカタニ@Sukhumvit soi 11

f0233916_1029745.jpg


今日は11月23日で日本は勤労感謝の日でお休み、そして3連休ですねヾ(●´ω`●)ノ
日本の祝日はタイではあまり関係ないのですが(笑)、今日は私は朝からブログを3つも更新!!
何故ならば今日の夕方から旦那サマの10年来のお友達(女性2人)がタイに遊びに来てくれるんです♪♪
私ももちろんお友達なのですが、今日から3日間、一緒に遊んでもらうのです~♪

ってことで、少しブログをお休みしますね♥♥
アテンド楽しんできます!

その前に綴りたかったのが、こネタ(●˘ᴗ˘●)♫
勤労感謝の前日は11月22日で日本では「いい夫婦の日」と言われてますよね♪
そう!この日は記念すべき、私達夫婦の入籍した日なのです~。

昨日で結婚6周年です。
そのお祝いをしてきましたー!

黒毛和牛専門店 バーン・ナカタニさんです☆☆
バンコクでは評判のお店。
二人ともお初訪問♪

f0233916_10311340.jpg


メニューはアラカルトから神戸ステーキをチョイス♪
私はサーロインの150g、旦那サマは同じくサーロインの200g!!
それプラス、ディナーコースセットのB(前菜、サラダ、スープ、ライスorパン、コーヒー、デザート)をチョイス♪

ビールで乾杯ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
6周年おめでとう~!

f0233916_10472278.jpg


正直に申し上げますと・・・
サラダと前菜、デザートはなくても良かった 笑
不味いとかじゃなくて、ボリューミーすぎちゃうんです 笑
サラダは普通のグリーンサラダ、前菜は蟹コロッケです。

スープは3種類から選べて私はかぼちゃのスープ、旦那サマはきのこスープ。
これはメッチャ美味しかった~~~~~( ´ ▽ ` )ノ

お待ちかねの神戸ステーキ!!!!!!
ステーキの為に他のお皿はほどほどにセーブしときましたからー 笑
やばいー!!!
久々のステーキだし、ミディアムレアで、口の中でお肉がとろける~~~~♥♥♥
肉汁たっぷり 笑
ライスと一緒に食べると止まらない 爆

f0233916_10373211.jpg


完食です!
何回も美味しい~を連発 笑

f0233916_10411362.jpg


記念にツーショット撮ってもらったんですが、残念なことにぶれてた~(。・ˇдˇ・。)
ってことでお互い肉と一緒に撮りあった写真をコラージュ 笑
とっても素敵な思い出になりました♪♪

f0233916_1049861.jpg


7年目はどんな年になっていくのかな?
楽しみです(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-11-23 11:17 | 外ごはん | Comments(0)