すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Crepes&Co@Thonglo Eight

f0233916_20213728.jpg


お友達二人が豪華スパ3時間してる間、私と旦那サマは豪華?ブランチを頂きに、Crepes&Coにやってきましたヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_20251376.jpg


日曜の10時過ぎなのに店内は満員で西洋人の方が多かったかなぁ。
最初は「店の外でいい?」って聞かれたのですが、内心、「えー!やだ~(。・ˇдˇ・。)」と渋い顔をしてるとラッキーなことに目の前の席が空いた♥
注意)だって店の外だと廊下になっちゃって、みんなからきっとみられるんですよ!??
    それは嫌ですよね???? 笑

f0233916_20303063.jpg


種類が多すぎて、何を注文しようか迷った末、ブランチセットをやめて、各々お好きなクレープとコーヒーを注文☆
私はハム・チーズ・卵のとってもベーシックなクレープ( ˘ ³˘)♥
とっても美味しいの~!
見た目はガレットだね。

f0233916_20324818.jpg


旦那サマはスモークサーモン・マッシュルーム・チーズだったかな。
今度がブランチセットを注文してみたいなー♪♪
周りのテーブルを見渡すとセットで注文してるお客さんが多かったような。。。

ほっこりの時間でした(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2012-11-29 20:41 | 外ごはん | Comments(0)