すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Cafe Tartine@アテネレジデンス

f0233916_10362757.jpg


写真展で撮影意欲が湧いたところで、お次に向かったのはランチ 笑
(撮影にでかけるのはまだまだ先っぽい 笑)

プルンチット駅から歩いてすぐのアテネレジデンス内にあるフレンチカフェ、 Cafe Tartineへ(●˘ᴗ˘●)♫
お友達が「美味しいよ~」って言ってたのでね♥♥

評判のお店らしく、こじんまりした店内は満席に近い!!
お飲み物はホームメイドミントレモネードを♪
スッキリとした飲み心地が良い~o(^▽^)o

f0233916_10445370.jpg


サンドウィッチはシンプルにバケットにハムとフレンチバターを挟んだもの♪
カリカリでもちもちのバケットは美味です~♥♥
途中、顎が痛くなってきたけど、美味しくて完食ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_10475673.jpg


1本80Bで売ってるらしいのですが、この日はまだ予定があったので、購入はやめときました。
バケット、作れるようになりたいな~・・・・

お友達3人で次に向かったのは・・・!!
Commented by さえこ at 2012-12-06 22:09 x
あらー!近くまで来てたのね☆
声かけてくれれば良かったのに☆
別記事の指輪の変形ぶりに唖然です。
直って良かったね♥
Commented by enjoy-ds-life at 2012-12-07 09:51
さえこちゃん

そうなんよ~!
でも、この日はゆっくりランチとかじゃなかったけ、声かけれんかったの!ごめんね(。・ˇдˇ・。)
指輪直ってホンマ良かった&嬉しい! 笑
by enjoy-ds-life | 2012-12-05 10:55 | 外ごはん | Comments(2)