すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クリスマス工場

f0233916_1058447.jpg


そう!ひっさびさにクリスマス工場に行ってきましたー!
確か来タイ1年目に2回行ったきりでした。

だって・・・・
実は過去3年、私、クリスマス時期は旦那サマを一人タイに残し、日本に帰国しちゃってて、クリスマスを一緒に過ごしてなかったんですよね~笑
だからツリーもぶっちゃけ、あんま見てないの~ 爆

今年は年末年始帰国しないことに決めてるので、ちょっとツリーのオーナメントを変化させよっかな♥と思ってね(●˘ᴗ˘●)♫

バンコクの日本人駐在妻の間ではクリスマス工場で通るけど、本当のお名前は、Bangkok Christmas Decoration Export Co;Ltdなんですね。

f0233916_1104649.jpg


この日も多くの日本人の奥様をお見かけしました~o(^▽^)o
来るのが遅かったのか、在庫も結構少なくなってたような・・・

f0233916_1142024.jpg


それでも電球買って、オーナメントを買って、満足のお買いもの♥♥
この後、さらにオーナメントを求め、車を走らせたのですが、この記事は後日~♥

我が家のクリスマスツリーも後日、公開します☆☆
今年はおうちでクリスマスを楽しもうと思います(・∀・)

充実した1日にへとへとです~
心地よい疲れ♥
Commented by pon-ruka at 2012-12-05 22:55
すごいかわいいですね~♪
見てるだけで、ワクワクしちゃいますね。
私も、来年は豪華にクリスマス祝いたいなぁ☆
今年はいろいろあって、ツリーだけのクリスマスになりそうです。

Commented by enjoy-ds-life at 2012-12-06 12:07
pon-rukaちゃん

可愛いよね~ テンション上がるよね~ 笑
うちも今年は4年ぶりに?自分でクリスマスを準備しなきゃいけないので、どうしようか悩んでます!
とりあえず、鶏でも焼くかー! 笑

お互い素敵なクリスマスをね・・・♥♥
by enjoy-ds-life | 2012-12-05 11:19 | 買い物 | Comments(2)