すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

丸亀製麺@Sukhumvit soi 47

f0233916_915874.jpg


メラニン食器のセールに出発したのは11時半・・・
戦闘を終え、スクンビットに帰ってきたのは16時ぐらいだったかな・・・

お腹空いて倒れる・・・(。・ˇдˇ・。)ってことで、夕方ご飯へ 笑

f0233916_9173033.jpg


あっさりしたものをツルっと☆が食べたいイメージだったので、最初向かったのはソイ39の横井うどん!
しかーし!開店は17時からだと言われ、がっくり~(´Д` )
うどんを諦めない私達はスクンビット47のレインヒルに入ってる丸亀製麺に♥

f0233916_918257.jpg


あまりの空腹にぶっかけうどんMサイズ、かぼちゃのかき揚げ、さつまいもの天ぷら、高菜おむすびをオーダー!

f0233916_9184699.jpg


美味しい♥♥
Kちゃんは帰宅したため、Yちゃんと二人でずるずるとうどんをすすりました(*^_^*)
さすがに欲張りすぎたのか、高菜おむすびは食べれずお持ち帰り。

とっても美味しかったけど、総合的に私は横井うどん派♥

よーーーーー動いた1日でした!
その後は旦那サマと合流し、疲れた足にマッサージを2時間プレゼント 笑
by enjoy-ds-life | 2012-12-08 09:17 | 家ごはん | Comments(0)