すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

庵寺@Ekkamai Big C

f0233916_10441347.jpg


お友達と夜ご飯(・∀・)
エカマイのBig Cに入ってる庵寺に行ってきました☆

その昔、味道楽って名前の時に行った事あったけど、最近は遠のいてたなー。
でも私の旦那サマ、結構お世話になってて、美味しいよ。と言ってたのでトライです!

この忘年会の時期、広い店内は本当に本当に日本のサラリーマンの方ばーーーーーーっかり!!!!
びっくりですよー!!!
要予約ですね!!

そして気になるお料理&お味ですが・・・

ハマチの刺身
美味すぎ・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ひっさびさに食べたけど、とろけたよー!!!!

f0233916_10472395.jpg


マグロの握り 5巻
これも新鮮で脂が乗ってる♥♥

f0233916_10535578.jpg


さんま握りだったかな?
美味しくて4人で2回オーダー・・・・

f0233916_10571911.jpg


その他、こーーーんなに食べましたよ(●˘ᴗ˘●)♫
18時半集合、解散は閉店でした 笑

f0233916_1111527.jpg


なんと以前から食べたいなーと思ってた雪見だいふくがあって、喜んで注文♪♪
久々に食べたけど、美味しかった 笑

そして、お友達の1人は今、世界を冒険中 笑
既に2回目のインドへ飛び立ちましたが、インドのお金にお友達がなぜか興奮&ニヤニヤ・・・
札束両手にニヤニヤ・・・
危ないよー!

f0233916_1152972.jpg


無事の帰還を願いつつ、次の再会もまた心から楽しみにしてまーす♪♪
本当によく笑った宴でした☆

そして、庵寺はウマイ!!!
また美味しい握りが食べたくなったら行こうっと(●˘ᴗ˘●)♫
Commented at 2012-12-18 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-12-19 08:21
ははサマ

うん、おばちゃんからもメールもらったよ(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-12-18 11:07 | 外ごはん | Comments(2)