すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

かっぷかーおかっぷぷらーby iberry@Thonglo soi 4

f0233916_193615100.jpg


ちょっと用事でお友達と会ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
会ったのは14時ごろだったんですが、私は昼食がまだだったので、お友達に付き合ってもらい一人がっつりとご飯タイム♪
お友達はお茶のみです 笑

行ったのはトンローのTopsの敷地内にあるかっぷかーおかっぷぷらーby iberryです。

ランチセット、お得ですねー。
メインにハーブティー、アイスがついています♪

タイ飯にパスタもありましたが、私は韓国風豚肉丼??

f0233916_19373833.jpg


これが結構美味しくてボリューミー!
満足、満足!

話に夢中になり、コーヒーを追加して頼んだんですが、会計時にうっかり、アイスをオーダーするの忘れてたのに気づく! 笑
でも、まぁ、アイスにそこまで執着心はなかったので、「ま、いっか☆」で終了。

美味しかったし、用事も無事に済んでほっと一安心♥♥
by enjoy-ds-life | 2012-12-21 19:43 | 外ごはん | Comments(0)