すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Blue Spice@Terminal 21

f0233916_104776.jpg


お友達と一緒にランチです♪
お友達が予約をしてくれたのはBlue Spiceと言う名前のレストランで、ターミナル21に入ってます。

インターナショナルランチブッフェを開催してまして、ただいま、4人で来店すると2人分のお支払いでOK!!と言う何とも太っ腹なプロモーションをやってます(●˘ᴗ˘●)♫

場所もいいせいか?このプロモーションのせいか??予約は必須みたいですね。
広い店内は満席です!!
お料理は次々と補充されますが、お客さんも列を作ってます!

f0233916_10514439.jpg


野菜コーナー、デザートコーナー、その場で作ってくれるパスタのコーナー、小さなブースの中華コーナー、おかずコーナーなどがありました。
(人の多さに写真はほとんど撮れず・・・)

f0233916_10531953.jpg


サラダのドレッシング、美味しかったなぁ。
中華饅頭も美味しかった 笑

これで一人300B弱かな。
お得だと思いました~( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2012-12-23 11:04 | 外ごはん | Comments(0)