すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ロコモコ丼

f0233916_11243046.jpg


久々家ご飯ネタ!?
この日はロコモコ丼( ´ ▽ ` )ノ
晩御飯なんですけどね 笑
本当はご飯の上に目玉焼きを乗っけるんですが、ちょっとボリューミー過ぎ!?と思いやめときました 笑

その他、空芯菜の塩麹ナムル、大根とナスの浅漬け、野菜のコンソメスープ♥

f0233916_11171250.jpg


クックパドで、つくれぽ4000件近くあるハンバーグのレシピをぱくり 爆 とっても美味しい晩御飯でした。
このハンバーグはもう我が家もの!! 笑
Commented at 2012-12-25 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-12-25 10:25
ははサマ

おはよう!今日も今から会うよ~!
初日もとっても楽しかったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お土産もたくさんいただき、お母さんからのもちゃんと入ってました 笑
ありがとうね!!
木曜、スカイプしようね♪
by enjoy-ds-life | 2012-12-23 11:26 | 家ごはん | Comments(2)